おのれ後輩・・・

こんにちは!由香里です。。

この前ついに念願の脱毛サロンに行ってきましたよ~初めてだったんでなんか緊張しました(笑)
町田って脱毛サロンどのくらいあるのかなって調べてみたらけっこうあるんですね~びっくりしちゃいました。候補がたくさんありすぎて決めるの大変だったんで、このサイト参考にしました。

さて、脱毛サロンに行ったこともありルンルンでこの前の後輩君とデートしてきたんですが・・・過ちを犯してしまいました(泣)

まず、飲もうって話になって町田のカキ小屋に行ったんです。カキ小屋って飲み物が持ち込みなんで、調子にのってたくさん買ってったんですよね!ビールから、梅酒から、気分で日本酒まで(笑)

で、カキを猛烈な勢いで食べつつ、飲みつつしてた急に頭がぼんやりしてしまって・・・そうなんです。かなり酔っちゃったんですよ。で、後輩君に迫られちゃって・・・脱毛行ったばかりだから~とか言っちゃってそこから急にエッチな話になって。。。

勢いのまま、町田のラブホテルまで行ってしちゃいました。

はぁぁ~ホント反省です。おまけに、連日誘いの連絡が来るし・・・嫌いじゃないんだけどなんかなー!明らかにしたいだけってオーラむんむんだから嫌だ。ほんと男って1回身体許すと調子に乗るんだから。。

町田の魅力を掘り下げよう!

こんにちは!今日も町田をぶらぶらしてきた由香里です♪
今日はですね・・ただぶらぶらしてただけじゃないんですよ、今日はねデートしてきたんです!

つい先日、同じサークルの後輩と古着好きの話で盛り上がって、もちろん高円寺とか下北あたりは行ってたらしいんですが、町田はまだって話をしてたんです。
そしたらラインで、今度町田の古着屋案内してくださいよ!ラーメンでもおごるんで・・・と誘い?ですよね?これは。

まぁこんな感じで誘われて、一緒に町田ぶらぶらしてきたんです。
古着の趣味は若干異なるとはいえ(後輩君はどっちかというとアメカジ系の古着、私はヨーロピアンな古着)楽しかったー!!

で、ラーメン奢るって話で、お店も決めてあるとのこと・・・正直あんまり期待していなかったんですが、『進化』というラーメン屋最高に美味しかったです。。。
まさか塩ラーメンがここまで美味しいとは。最近こてこてのラーメンしか食べていなかった私は、目からウロコでした!

これはポイント高かったなぁ~、最後は安居酒屋で済まされましたけど(笑

美術は素晴らしい!!

町田は東京都なんですけど、東京取って感じがあまりしない良い所ですよ。

結構自然が残ってるところもあるし、のどかです。

私はこういった都会っぽくない自然が残る場所が大好きなのですごく落ち着きます。

ちょっと前の休日に美術館巡りに行ってきました。芸術に触れるのは結構好きなので、仕事のストレスがなくなりますね。

町田市立国際版画美術館っていう日本では数少ない版画作品に特化した美術館で他では見られないような作品がいくつもあってなんだかウキウキします。

版画ってカラフルな物やすごくシックな色合いの物まであって、作品のモチーフも人物、動物、さらには悪魔までさまざまです。

そのどれもが作者の人のセンスが光ってて、そして恐ろしくもある。何を思ってこのモチーフにしたんだろうとか、どうしてこういう構図で描いたんだろうとか書いた環境とかも素人ながに見えてきて想像力で楽しめます。

自分も描きたくなります(描けませんけどね)

絵は本当に苦手で学校の美術の評価は散々だったのを思い出します。

でも、触れるのは好きなので変わってるのかもしれません。

まぁ、描くのと見るのとでは違いますから(笑)

テレビを観ることはできるけど、出ることはできないみたいなもんです(だいぶ違うと思うけど)

町田にはけっこう古着屋が多いんですよ!

こんにちは!町田住みの由香里です。実家は静岡なんですが、大学進学と共に上京して、今は町田に住んでいます。

上京して3年目?で、まだそんなに経っているわけではありません。東京・神奈川はどこにいっても都会だなーという感じ(笑)
何処に行ってもコンビニはあるし、カフェもあるし・・・地元じゃ静岡市内か浜松などの比較的大きい都市にいかないとまずありません。
たまに、車でしかいけないところポツンと素敵な喫茶店があったりしますけど。。

今住んでる町田もすっごく都会です!とはいっても、新宿や渋谷ほどではないんですけど、マルイもあるしルミネもあるし・・・買い物はけっこう町田で済んじゃったりします。

それに、古着屋が意外と多いんです!これは嬉しい誤算でしたね。東京で古着屋っていうと、やっぱり下北や高円寺っていうイメージがあったんですが、町田も多いんですよねぇ。
中でもお気に入りなのが、『HAKUI』という古着屋さん。

ヨーロッパ系の古着が多くて、可愛いのがすっごく多いんですよ・・・欲しいのがありすぎて毎回ホント困っちゃうくらいです。

でも、この前試着してたらあることに気が付いてしまったんです。
それは自分の『ムダ毛』。あの古着屋独特の黄色っぽい明かりに照らされて、私の腕毛が黄金色に照っていました(泣)