おのれ後輩・・・

こんにちは!由香里です。。

この前ついに念願の脱毛サロンに行ってきましたよ~初めてだったんでなんか緊張しました(笑)
町田って脱毛サロンどのくらいあるのかなって調べてみたらけっこうあるんですね~びっくりしちゃいました。候補がたくさんありすぎて決めるの大変だったんで、このサイト参考にしました。

さて、脱毛サロンに行ったこともありルンルンでこの前の後輩君とデートしてきたんですが・・・過ちを犯してしまいました(泣)

まず、飲もうって話になって町田のカキ小屋に行ったんです。カキ小屋って飲み物が持ち込みなんで、調子にのってたくさん買ってったんですよね!ビールから、梅酒から、気分で日本酒まで(笑)

で、カキを猛烈な勢いで食べつつ、飲みつつしてた急に頭がぼんやりしてしまって・・・そうなんです。かなり酔っちゃったんですよ。で、後輩君に迫られちゃって・・・脱毛行ったばかりだから~とか言っちゃってそこから急にエッチな話になって。。。

勢いのまま、町田のラブホテルまで行ってしちゃいました。

はぁぁ~ホント反省です。おまけに、連日誘いの連絡が来るし・・・嫌いじゃないんだけどなんかなー!明らかにしたいだけってオーラむんむんだから嫌だ。ほんと男って1回身体許すと調子に乗るんだから。。