町田の魅力を掘り下げよう!

こんにちは!今日も町田をぶらぶらしてきた由香里です♪
今日はですね・・ただぶらぶらしてただけじゃないんですよ、今日はねデートしてきたんです!

つい先日、同じサークルの後輩と古着好きの話で盛り上がって、もちろん高円寺とか下北あたりは行ってたらしいんですが、町田はまだって話をしてたんです。
そしたらラインで、今度町田の古着屋案内してくださいよ!ラーメンでもおごるんで・・・と誘い?ですよね?これは。

まぁこんな感じで誘われて、一緒に町田ぶらぶらしてきたんです。
古着の趣味は若干異なるとはいえ(後輩君はどっちかというとアメカジ系の古着、私はヨーロピアンな古着)楽しかったー!!

で、ラーメン奢るって話で、お店も決めてあるとのこと・・・正直あんまり期待していなかったんですが、『進化』というラーメン屋最高に美味しかったです。。。
まさか塩ラーメンがここまで美味しいとは。最近こてこてのラーメンしか食べていなかった私は、目からウロコでした!

これはポイント高かったなぁ~、最後は安居酒屋で済まされましたけど(笑